カスタムロボV2 プレイ日記

カスタムロボV2でプレイした記録を載せています。※腕前は下手っぴです。

カスタムロボ V2 旅立ち編 レイフォールガン縛り

 

 

ゴライアス落とし穴の3連戦〜ラスト、ナナセ戦までプレイ




・ゴライアス編、女戦士のコロナホーネットガンに苦戦。残り353で勝利。負けるかと思った。

 

 

・ゴライアス編、食事中の戦闘員に1回負けてしまった

ブルホーン
3ウェイ
ストレートT
スローイングD

2回目の戦闘、残り198で勝利、戦い方が悪かった・・?

 

・ゴライアスに入ってから、勝ってはいるものの、残り500.600前後と、簡単に勝っていない

 

・対ボロンジ戦、残り252で勝利

 

・対ジロウ戦、残り902で勝利

 

・対ベイオネット戦①、残り400で勝利

 

・対ベイオネット戦②、残り176で勝利

 

・対タクマ戦、残り268で勝利 

 

・対ロウガ戦、残り20で勝利、飛びまくって、間合い空けて何とか勝った・・

 

・対ジェイムスン戦、残り127で勝利、飛びまくって何とか勝利・・

 

・対メイジェル、相手残り68で負け、2回目残り80で勝利、何やかんやで体力削られる・・


 

 

 

○総括

基本的にメタルベアー固定で戦ったものの、ゴライアス入ってからは、バネッサ辺りにしても良かったかなと思った。
他にも色々なパーツで縛って遊んでみたい。

 


使ったカスタマイズ

メタルベアー
レイフォール
トマホークB
シーカーG
ロングバーニア